ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

2014年 おめでとう!

遅くなりましたが、2014年あけましておめでとうございます



って、なんでゲンカエルとテンテンカニなん???色もバラバラやし・・・・(゚д゚)!

それにボクのハウスで寝てるやつもいるし・・・・



まぁ、甥っ子共々今年もよろしくお願い致します

ゲンテンも今年は9歳、信太も早いもので3歳になります。
2014年みんなが元気に過ごせますように!

テンテンにはもうひと頑張りしてもらわなければなりませんが

今年の中頃には思いっきり走って遊んでる姿が見られるよう
ただただ願うばかりです

19日に一ヶ月検診に行ってきます。術後の経過が良好でありますように


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。