ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

春の兆し!

さむ〜いつめた〜い雪に見舞われながらも我が家のバラは
冬眠から覚めたようです\(^o^)/
モッコウバラやロンサールに新芽が出て来ました。



2月に入ると地中の根っこは動き出すんですね
玄関先のアイスバーグも!



新芽が膨らんできています(^o^)ノ  
まだまだ寒い日は続いていますが春はもうそこまで来ているんですね

この寒いのにサマーカットならぬウィンターカットのゲン



&テンテン



「早く暖かくなって明るい朝散歩がしたいなぁ」 と言っておられます(笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。