ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン完治!!

昨日、術後2ヶ月目の検診に行って来ました。
骨も完全にくっついたようでもう大丈夫!
と、先生から太鼓判を押していただいたテンテン\(^o^)/
一安心です。(-。-)フゥ 
骨を固定するために付けたインプラントの違和感もさほどなさそうなので
取り外す必要もないとのこと、二重にホッとしました
もういっぱい走れます!と言いたいところですが、右後足の前十字靭帯も
いつ切れてもおかしくない状態とのこと・・・・(涙)
3月23日(日)に右足の手術お願いしてきました。



この日はとってもお天気がよかったので病院の帰り大倉山公園に寄ってお散歩して来ました。
な〜んにも知らないテンテンです春のような日差しの中でのお散歩は気持ち良さそう
今回の冬季オリンピックでもアスリートの前十字靭帯断裂なんて言葉をよく耳にしましたが、
思い返せば去年の10月26日朝散歩の公園でUターンしたとたんに左足を痛そうに上げていたテンテン、本当に痛かったんだろうなと思うと(涙) 
もう二度と同じ事を繰り返さないようテンテンには又辛い思いをさせますがもう一頑張りしてもらいます。
6月頃には完全復帰してるはず!!
今年半ばには全力疾走できるよう母さんも鍛えとこう(笑)



毎回病院付き添いのゲン兄です!これからもよろしく


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。