ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ひな祭り!

昨日はひな祭り、少々肥満気味のテンテンにご馳走はありませんが・・・

記念撮影です (^^ゞ



今年9歳になるテンテン姫の健やかな成長を祈って

23日の手術を控え無事に終わりますようにと
しっかりお雛様にお願いしておきました。 
いっぱい走れるようにもう一回だけ頑張ろう!ね、テンテン。
なんにも知らないテンテンですが・・・・・(涙)

ところで、お見せするような写真ではないのですが・・・・(^^ゞ
4月で9歳になるゲン兄の歯、テンテンと比べるとまだキレイな方でしたが
奥歯にはやっぱり歯垢がこびりついていました。
テンテンの歯石除去を機に毎日歯ブラシをしていると
ほら、



決して力任せにゴシゴシ磨いてるわけじゃないんです。歯磨き粉が良かったのか?
きれいに取れてるんです\(^o^)/
やっぱりまめに歯磨きするのが一番なのか!ちょっとびっくり、ちょっぴり自慢のゲンテン母でした。 (^^ゞ

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。