ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

今朝の散歩!



まだ少し残ってました テンテンお花見散歩に間に合いました!



久しぶりの兄妹散歩でにおい嗅ぎに余念のない(≧ヘ≦) ゲンテンですが
真ん中に見えるピンクの固まりは?



椿の花のハート型  誰が作ったのかな

我が家のバラも



若葉がいっぱい茂ってきました!!今年咲くならもうすぐ小さな蕾が付くはずですが・・
モッコウバラは花芽が付くのに2〜3年とか聞きました。
ちょっとでもいいから咲いてほしいな〜

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。