ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

年に一度の!

先週の土曜日、行って来ました、狂犬病フィラリア検査。
ゲンは多飲、多尿が気になっていたので他の血液検査もお願いしました。
どちらもフィラリアはOK!ただゲンは肝臓の数値がかなり高くなっていたので
今週末エコーやレントゲン等再検査をすることに・・・・。
テンテンの事でようやく(´▽`) ホッとしたところなんですが・・・・。

とは言ってもゲンはゲンキです!



帰りに獣医さんのすぐ隣にあるドッグカフェでランチをいただいて
ログハウス風のほっこりした雰囲気の良いお店です。夜はライブ演奏も!



「病院の後はつかれるワン

狂犬病に検査費用に今末からのお薬代、×2・・・・
この日の為に毎月積立てしておりますが大した金額でございます・・
仕事頑張らねば・・・・ねぇ、ゲンテン


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。