ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲン9歳!

4月20日でゲン兄9歳になりました!
今年はゲンテン大好物の焼き芋とオモチャでお祝い(笑)
なんだかカメラの設定が変わってるのかちゃんと撮れてないんです(^^ゞ



他の写真はもっと真っ白に・・・??(涙)

肝臓の数値が高いのでレントゲン&超音波検査をしてもらいましたが多飲多尿になる主だった原因は見つかりませんでした (´▽`) ホッ
2週間分の内服薬と病院からのドッグフードをもらって様子を見ることに。
食欲旺盛、全く好き嫌いのないゲンなのでフードに関しては
もうしっかりシニア世代に入ったゲンテン、家族全員ですが・・・(笑)
これからも勝手気ままなゲン兄で楽しい犬生送ってください!
それではゲンお誕生日おめでとう