ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ロング散歩!

次の日曜日術後1ヶ月検診に行くテンテンですが、調子も良さそうなので今朝はちょっとロングのお散歩に!



まだまだ膝に違和感があるようで走ろうとはしませんが、(走られても困ります(^^ゞ)先に手術した左足のことはすっかり忘れているようなので後は日にち薬かな。
テンテン得意の弾丸走り、早く見たいな〜



まだ6時前ですが今朝はと〜ってもいい天気です

黄色いモッコウバラが咲き誇ってる・・・



のは、ご近所さん。(^^ゞ 綺麗

我が家のモッコウバラやっぱり今年は無理かな
花芽が出るのは来年か再来年???



アイスバーグには蕾がいっぱい付いてます\(^o^)/

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。