ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

1ヶ月検診!

行って来ました検診に!
順調に回復しているとの事(´▽`) ホッ
抜糸から1ヶ月間リハビリを兼ねた小一時間の早朝散歩をゲンよりず〜っと楽しんでたテンテンなので、
先生に 「もう走ってもいいですか?」と聞いたところ 「あと1ヶ月はダメ」 でした・・・( ̄▽ ̄;)!! 
弾丸走りは2ヶ月検診が済むまでお預けのようです。
ホッとしたところで帰りに大倉山公園に寄って来ました。



この日の気温は25℃!暑がりゲン兄



「ハァハァハァハァ・・・アツ〜」



テンテン嬉しそう

  ―おまけ―



ゲンのハウスに閉所恐怖症のテンテンが・・・・ 珍し〜


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ


看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。