ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

GWは・・・

今年のGWは・・・
人も車も多いので近場で散歩・・・(^^ゞと相成りました。
先ずは北野遊歩道



ツツジがとっても綺麗でした。



5月5日こどもの日は母さん孫と一緒にハーバーランドアンパンマンミュージアムへ(^^ゞ
孫といっぱい遊んできました。
1週早い母の日のプレゼントにお花とワインをもらって!
ハイ記念撮影!



「えっ?なになに僕らになんの関係が???」
  「それにオヤツもないし兜だけ???」
と、お叱りを受け翌日はしあわせの村へお散歩に!



午前中に行ったので人も少なくのんびりお散歩できました





こんなに陽気のいい日はいっぱいお散歩しなくっちゃ、ねぇゲンテン


アイスバーグにたくさん蕾がつきました。
 まだまだ硬い蕾ですがひとつだけ膨らみ始めてるのが


楽しみ \(^o^)/

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。