ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

咲きました!

まだ一輪ですが (^^ゞ



このアイスバーグ蕾のときはうっすらピンク色
開くと、



その名の通り涼しげで真っ白な房咲きのバラです。
花首が細いのでややうなだれて咲く様子がとても清楚
ティー系のほのかな香りで癒してくれます。

癒してくれるのはここにも



ハイ、少々疲れますが毎日癒していただいております。(笑)

ロンサールの蕾も大きく膨らんできました。ただこの辺り山に近いだけに虫が多く
青虫や毛虫に新芽や蕾をいっぱい食べられてしまいました。



来年はもっと早い時期に害虫駆除対策しよう

 「今日の俺たちの出番はあれだけ??」 


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。