ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

バラの窓飾り

先日1輪咲いたアイスバーグ、大苗から1年が経ちようやくバラの窓飾りが出来そうです。\(^o^)/



次々と蕾が膨らんで来ました。



害虫にいっぱい食べられてしまったロンサールもこんな感じで咲いてます。



バラには日毎楽しませてもらってます。

今回ゲンテンの登場はありません。昨日ゲン君CT検査をしました。
副腎が少し大きくなっているのでクッシング症候群の予備軍の可能性が・・・・。
まだ微妙なところのようですが。ということで少しへこんでいるゲンテン母です。
まぁ今のところと〜っても元気なゲンなのでその事を踏まえてしっかり見守って行きたいと思います。

次回は元気なゲン&テンテンの姿をアップしまぁす