ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲンテンと薔薇

 「兄ちゃんそろそろオヤツタイムかも



と、いつもの早朝散歩を終えお家に入る前にハイ記念撮影



ようやく身頃を迎えた我が家のアイスバーグと一緒に

お花に興味は無くてもほのかな香りには癒し効果があるかも・・(笑)

1年前に届いた時はこんな感じでした。



随分大きくなってくれました

先日、家の前を通るおばあちゃんにお礼を言われました

「綺麗なお花を見せてくださってありがとうございます」 って。

なんだかと〜っても嬉しくて・・・・

声を掛けてくださったおばあちゃんに感謝です。




ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。