ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

貯水池!

我が家から北に15分程度歩いた所に貯水池があります。
地元の方のお散歩コースになっているようです。



こちらへ引っ越して1年半以上経ちますが先日初めて行って来ました!
山道を少し上った先にこんなに綺麗な景色が広がっていました。
周りの遊歩道も整備され休憩所もあるので散歩コースにはピッタリ!
毎朝家の前を通るおじいちゃんに 「貯水池まで行かれるんですか」 と
尋ねてみると、「ハイ、これが私の仕事です」って仰ってました。(笑) お元気です(゚д゚)!
またゆっくり時間のあるときに一周してこようかな!

で、今朝のゲンテンはいつもの公園へ!



最近ゲンの目覚めが一段と早くなり・・・ 6時前には公園到着です。
まっ、健康的ですが (笑)

  −おまけー

父さんのカメラで撮りました




撮り手が一緒では・・・・・(^^ゞ