ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンちゃん復活!

テンテン日曜日が2ヶ月目(最終)検診日でした!
順調に回復! もうこれで安心です



後足を上げている姿も全く見なくなりました(´▽`) ホッ



朝からオモチャの取り合いです(笑)

淡路島にもここ3か月行ってません
週末には行けそうなので今度こそ思いっきり走らせてあげよぅ

このところゲンのオネショもすっかり治り(笑)とっても元気なツーワンズです

薔薇もとうとう見納めの頃のようです。花の命は短いですが手をかけた分楽しませてもらいました。





この春のテラコッタ、いい花色を見せてくれました!

最後にアイスバーグをもう一度。



ありがとう!


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。