ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

風通し!

先週末一泊ですがお家の風通しに淡路へ行って来ました
雨は覚悟の上でしたが着いた日の夜遅くから翌日の正午まで降っただけで
エアコンいらずの涼しい休日を過ごせました



前回湿気対策やお掃除もしっかり済ませて帰ったので今回は一泊でもの〜んびり!



そこで、ゲンテンにはお風呂に入ってもらうことに (笑)



物置部屋の押入れの中に隠れてるのか逃げてるのか
狭い所好きのゲンでございます(笑)
テンテンは?



お〜い、女の子忘れてますよ〜

ロング散歩にも行けなかったのでゲンテンはつまらなかったようですが、



父さん母さんは三昧の休日でした


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。