ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

休日散歩はやっぱりここ!

日曜日の午後散歩、また行って来ました。しあわせの村!
1時間以内なら駐車料金もタダ



多目的運動広場の前で!



夕方5時を回っていたので手入れの行き届いた芝には誰もいませんでした。
205ヘクタールもある広大な敷地です球戯場や馬事公苑、キャンプ場に温泉施設など
まだまだ立ち寄っていない所はいっぱいあるようです。
1時間以内のお散歩なもんで・・・・(^^ゞ



いつもの日本庭園におじゃまして、



元気なカメさん達を
水恐怖症のゲンは池に近寄りません (笑)
テンテン勢い余って落ちそうに (笑)
いいお散歩が出来ました


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。