ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

眠いけど・・・

昨日、ゲンに4時過ぎに起こされました

それでも外は明るくなってます(-。-)フゥ 会下山公園まで行くことに!



公園の入り口に着きました。まだ5時頃でしょうか・・・・。

朝日が!



神戸の町が一望できます!



着いた頃にはもうお疲れなのか・・・・



テンテン: 「ボール遊びやオヤツタイムは今からだよ」

ゲン: 「ボールパス、オヤツだけでいい・・・」 (笑)

ワンコ達がいっぱい集まる公園ですが、さすがに今朝は一番乗り

眠い目をこすりながら来ましたが、綺麗な朝日も見られたし、
ゲン君のお陰で今朝も清々しい散歩ができました。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。