ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ハーバーの花火!

台風の影響で四国は凄い事になってますね。
神戸も先週末から蒸し暑く、降ったり止んだりの鬱陶しいお天気が続いています。
比較的早朝には雨の止み間があるのでお散歩は通常通り!



それでもこの湿気のせいかちょっとお疲れ気味でもない(笑)
帰ってしばらくすると雨が降り出してきました。
この日、2日はメリケンパークの花火大会なのに
雨天決行ですが見に行く人たちは大変だ!



見えるんですよ家の二階から!!
上空の花火しか見えないので迫力には欠けますが涼しい所で観る花火は最高

テンテン、音を怖がって部屋の隅に避難(笑)
ゲン兄、ボクにも見せろと抱っこを強要(これがまた重い)(-。−;)
来年はゲン用の台を準備しておこう

テラコッタが一輪咲いてました。