ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

暑くなったら早朝散歩!

寒い時期でも早朝散歩のゲンテンですが・・(^^ゞ
この時季夕方5時を過ぎても暑い暑い 朝の5時は快適で〜す



と、走る気満々のテンテン嬢
近場の散歩はあまりお好きじゃないゲンですが大きな公園は大好き



空腹も忘れゆっくりお散歩満喫のゲン兄です



誰も居ない公園でストレス発散のテンちゃん

ゲンテンのお蔭で朝食の美味しいこと感謝です(笑)

一季咲きの薔薇が終わり寂しくなった小さなお庭に四季咲きの薔薇テラコッタ



花数は少ないですがこの朱色が気に入って植えてみました。
気温が高いほど赤みが強く出るそうです。 いい色でしょ!
もう一株薔薇が増えました!
あまりの花の可愛さに新苗を頼みましたが根付いてくれるかどうかは



「ラパン」フランス語で「うさぎ」って意味だそうです。これも四季咲き。
只今身長55�p、秋まで花は咲かせない方がいいそうですが一輪だけ摘み取らずに残しました(^^ゞ
ちゃんと育ってくれるかどうか自信は全くありませんが頑張ります