ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

休日散歩!

日曜日の朝散歩です!



 「テンテン走っておいで、ボク休憩」 (笑)



テンテン、ボールに向って一目散



ボール遊びに飽きたら今度はクンクン隊!



ゲン: 「あれっテンテンプーしただろう」 (笑)

次は夕方散歩。この日は涼しかったので会下山公園までgo!



木陰は特に涼しくて気持ちのいいお散歩ができたゲン&テンテン。





テンテン楽しそう ただここは蚊が多い

ペットショップで買ったリードに付ける虫除けクリップを装着



効果期間140日! ホントかな? 母さんも付けようかな(笑)

朝夕たっぷりお散歩できたので雨の日のストレスは発散できたようです