ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲン11歳!

遅くなりましたが、4月20日ゲン11歳の誕生日を迎えました

今年はワンコ用の小さなタルトケーキでお祝いです。

ゲン君おめでとう



と〜っても元気なゲン兄なんですが、先日フィラリアで健康診断もかねて血液検査をしてもらったところ
肝臓とコレステロールの数値がかなり高かったようで27日にエコーとレントゲンを撮ることになりました
お薬かフードで治療できるものならいいんですが・・・心配
元気なだけに検査のために朝ご飯抜き、これがゲンにとっては一番のストレス
この日はゲンを病院に連れて行くまで家族全員朝食はお預けです

白モッコウが咲き始めました