ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲン、辛い一日でした。

水曜日、肝機能検査の為エコーとレントゲンを撮ってもらいました。
胆のうに薄っすらと白い影が見えていましたがこの程度なら投薬もなし、フードで様子見してみましょう、との事(´▽`) ホッ
症状がひどくなると食欲減退、嘔吐などが続くそうですが今のゲンは食欲旺盛、元気いっぱい!
それでもこれからは高タンパク低脂肪の食品を摂るよう心がけます (^^ゞ



朝ご飯抜きは辛いよねぇ・・・ ゲン:「あ〜死ぬかと思った」 一食抜いたくらいでね〜(笑)

とにかくホッとしましたよ



気丈なテンテン嬢ですがやっぱりゲンがいないのはと〜っても寂しかったようです。