ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

今年のGWは!

4ヶ月ぶりに淡路のお家に行って来ました
1日の午前中に出発しましたが渋滞もなく途中淡路島のスーパーで食料品を買い込んで昼前に到着です。



根元はゲンの○○ッ○で枯れてはいるものの(^^ゞまた成長して母さんの背をしっかり越してました



到着するとすぐにお向かいさんが挨拶に来てくださいました!
ここで永住されるそうです。大きな畑も作られるようです いいなぁ〜

翌日の午後いつものように嘉平さんの公園でお散歩です!





夜から強風と雨予報だったのでオートキャンプの方達も帰り支度をしているようで公園で遊んでるのはゲンテンだけ! いっぱいボール遊びもできました
代わり映えしないいつもの休日ですが3泊4日でのんびり過ごせたゲンテン家です。

我が家へ帰ると楽しみにしていたアイスバーグが咲き始めていました





今夜から大雨予報・・・これ以上降ってほしくないなぁ