ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

また行って来ました!



先週に引き続きまたしあわせの村に行って来ました!
昨日は絶好のお散歩日和と〜っても清々しい秋空の下で遊んだゲンテンです





午後4時近くになっていたからかこの日はグラウンドを使ってる人もなくゲンテンだけ
こっそりですが走って遊ぶこともできました!テンテン大喜び





と、オヤツを食べるまで動かないゲン兄
テンちゃんまだまだ遊んでいたそうでしたが駐車料金1時間無料の間に・・・(^^ゞ
「車で15分もかからない所だからご近所散歩みたいなもの!また連れてってあげるからね」
とテンテンには無理やり納得していただきました。