ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

烏原貯水池

今年の2月に行ってから暑い時期のお散歩コースから外していた貯水池ですが
少しひんやりしてきたので久しぶりに行って来ました



貯水池入り口には石で作られた亀のモニュメントが置いてある亀の甲広場(ちっちゃなちゃっちゃな広場ですが)
があります。


今着いたところでしょ

ちょっと分かりにくいかな?



こんな石のカメさんです

さぁ、一周2.7km水と森の回遊路出発です!



探検好きテンテン、ワクワクです ゲンは、それなり・・・(笑)

途中魚を狙ってる鷺?発見!



遊歩道を進んで行くと残り半周はこんな感じの舗装路になってます。



テンテンはまだまだ歩きたいようですが、ゲンのお腹はもう限界(笑)
クッキーを食べて後半周です

ゆ〜っくり歩いて1時間、昨日文化の日は気持ち良いお天気の中お散歩満喫のゲンテンでした