ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

淡路に行って来ました!

お正月に行ってからご無沙汰だった淡路のお家、先々週の祝日に2泊してきました
風の強い寒い休日でしたがのんびりしてきたゲンテンです。(いつものんびりしてますが(^^ゞ)



先ずはボール遊び





今回は珍しくテンテンの勝このボールあまりゲンのお気に入りじゃなかったようです(笑)
後は、低空飛行の鳥を追いかけて家の周りをグルグル(^○^) けっこう良い運動になってます
探検好きのテンテンはまた母さんとロング散歩に!



帰る気配が全くないので無理やり連れて帰ってきました(笑)
と、帰り道に変わった建物発見
ここ我が家の数件先なんですが、前回行った時には建築中でなんだろうなって思ってたんですが完成してました。



2棟のドームハウス?
入り口付近に名前らしきものが貼ってあったので調べてみると、
なんと賃貸住宅なんだそうです(゚д゚)!
次回行った時には誰か住んでるかな
中はどんな風になってるのかなぁ気になるゲンテン母、オープンハウスしないかな〜(見るだけだけど)(^^ゞ