ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

日曜もテンテンとロング散歩!

ゲン兄を済ませるとすぐに帰ろうとしますお兄ちゃんだけ連れて帰り、
良いお天気だったのでテンテンと二人で出掛けることにしました



テンテンは一周2.7キロ歩きたそうでしたが、今日のところは入り口までということで・・・(^^ゞ



「母さん、まさか写真撮っておわりじゃないよね



ハイその通り!今日はここで終わりだよそのかわりゲンに内緒でオヤツにしよう

ゲンも来ればよかったのにね今頃お家でこんな感じかな。



アクティブ女子と食欲以外は怠惰な兄(笑)
父さんに聞くとウロウロしながら帰りを待ってたようです(笑)一緒に来ればよかったのに