ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

建国記念日は淡路のお家で!

この3連休はとっても風が強くて寒かったのですが行って来ました淡路島
お散歩はご近所周りだけ(^^ゞ





(笑) テンテンは物足りなかったようで、







と、帰ってからも遊んでました!テンちゃん元気
ゲンはやっぱり、



お腹が減ってたようです(笑)

淡路島で雪の降ることはめったにないのですが、今年は寒い
翌朝の散歩はテンちゃんとだけ行って来ました!





デッキに薄っすら雪が



雪を見たのは13年のなかで3回目?かな。
なんだか不思議そうな顔してましたが家の中ではコタツムリのゲンテンも雪遊びはしてみたいのかな

テンちゃん検診結果は全く異常なしでした(´▽`) ホッ
ご心配おかけしました寒くてもこんなに元気です