ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

日曜日のお散歩!



寒かったけどロング散歩に行って来ました!
 


ここは今から行く公園の途中にある小さな公園(笑)



ハイハイ! 出発!



1.5キロ程ですがジョギングコースにもなってる公園。春は桜が綺麗です
記念撮影もして!



1時間30分のお散歩でした。寒かったけど楽しいお散歩になりました
明日はテンちゃん術後3ヵ月目の検診。
元気なので心配ないと思いますが、レントゲン、胸部エコー、血液検査で朝食抜きの半日お預け・・
なんといってもご飯抜きと一人ぼっちが・・・辛いよね、寂しいよね・・・
直前までテンちゃんには秘密です