ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

また・・・



元気だよ・・・なのに

昨日テンちゃん術後(肥満細胞種)検診1年目、に行ってきました。
今回で術後検査もおしまいと今日半日だけ我慢しようね、って朝ご飯抜きで出掛けたのに。
前回胸の辺りの腫瘍切除は転移もなく内臓も綺麗とのこと、なのに・・・
新に右後足の腿の辺りにまた小さなしこりが、前回とはまったく感触も違うので良性のものとばかり思っていましたが
検査の結果また肥満細胞種でした・・・なんで・・・
先生も残念ながら出来やすい体質なんだと思います・・・、と暗い顔。
とにかく切除は小さいうち早い方がいいとのことなので明日14日金曜日に決定。
今回は足なので術後も大変かな・・



何か感じてる様子・・・ テンテンももう13歳、手術もこれで4回目。正直ちょっと心配です。
でも放っておくわけにはいかないし、もう一度頑張ってもらいます
一日入院、抜糸まで2週間これから又辛い日々が続きますが親子で頑張ります。
テンちゃんの顔を見るのが辛いですが、まだまだ元気で長生きしてもらいたいので明日行ってきます。



テンちゃんが居ないと寂しそうにするゲンですが、ヤキモチ焼きのゲン、テンテンばかり構っているとまたオネショ攻撃が始まるかも・・・