ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲンテンハウス!

週末に行って来ました淡路島
父さん手作りのゲンテンプレート!

雨降りは靴が泥んこになりそうなので歩幅に合わせて石を敷きました。
これだけ敷くにも汗だくヘトヘトまあ、これはGWの時にやったんですが
今回も半日は雑草抜きこりゃ大変だと電動草刈機を求めて昼からホームセンターへ
次回からはちょっと楽ができるかな

後ろの手が気になりますが・・・

家の中に入ってもまだで遊びたいテンテンです

ちょっと不気味なんですが、初めて見ましたヤマナメクジ
大きいものでは体長10cm以上になるそうですm(_ _)m

横にあるブルーの使い捨てライターで大きさが分かるかな
幅広でよーく太ってます。やっぱり自然界では栄養が行き届いてるのかな
実の所ゲンテン母は虫がとーっても苦手
でも慣れないとねゲンテンに笑われないよう頑張ります(-。−;)