ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

短いお盆休み。

今年はお盆開けの仕事が忙しい事もあり、淡路でゆっくり出来たのは2日間だけ。

でも、1歳3ヶ月になったゲンテン甥っ子が遊びに来てくれました!

もうちょこちょこ歩くようになり、いっぱい芸もしてくれます。(笑)

先ずはゲンテン用プールで水遊び!



テンテン、一緒に遊びたそうにしてるのにプールに入れるとすぐ出てくるんです(笑)

水恐怖症のゲンは相変わらず遠くで避難。

バーベキューの用意が出来るといつの間にやら・・・・



天気予報は雨でしたがこの日は晴天 日頃の行いが良いのかな〜



いっぱい楽しんでもらえたようです



少〜しお疲れが出たのかゲン爆睡

 テンテン: 「にいちゃんだけ母さんにくっついて・・・」

  追伸
ディーノ君のお父様へ
今回はゆっくり出来なかった上に翌日は雨模様、
ルーチェちゃんに会えなかったのが残念です。
またお会いできるのを楽しみにしています!