ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

メリケンパーク!

とっても暖かかった日曜日、久しぶりにメリケンパークへお散歩に!



 ゲン: 「わっ、メリケンパークだ父さん母さん早く早く!」



公園の中央辺りではポップサーカス神戸公演の大きなテントが!

5月までやっているようなので孫と一緒に行こうかな!

ゲンテン母、こういうの大好きなもんで。(^^ゞ

ゲンテンには内緒です(笑)



ゲンテンの大好きなお散歩コースだっただけに

この日は忍者歩きが見られませんでした!

話は変わりますが、先日のナニコレ珍百景(テレビ番組)で投稿されてた木。



これです! パイプに巻き付く街路樹。 見つけました!

以前毎日のようにこの木の前を散歩してたのに・・・全然気付きませんでした (^^ゞ

残念ながら珍定ならずのようでしたが

二番煎じながらしっかり写真に収めてまいりました (笑)



ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。