ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

やられました (T_T)

災いは、やっぱり忘れた頃にやって来ました。 (涙)



昨日仕事から帰ると、カーペットの上に何やらバラバラの黒い塊が・・・

ホットカーペットのコンセントプラグが千切られ破壊されておりました。

コードやコンセント類は触れない様に気を付けているんですが、

ホットカーペットのコードだけは取り外しが利かずコンセントを抜いて

上に座椅子を置いてカモフラージュしてたんです。

見破られたようです・・・・  食されてはおりません (´▽`) ホッ

  誰だ犯人は



ゲンですか?



テンテンですか?

多分この類の破壊魔は・・・・・テンテンだと思います。

けろっとしておられますが・・・・・・。 もう、まだ家の中は寒いのに   



ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ
看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。