ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

強くなりました!

土曜日、ゲンテン甥っ子のシンタがお泊りに来てくれました!

月に1度は顔を見せてくれるのですが、子供の成長には

目を見張るものがありますね。会う度にビックリです



以前はこうしてゲンに吠え立てられるとすぐ泣いてました。



今回は 「泣くもんか」 っと堪えてるようです!(笑)

やきもち焼きのゲン兄、「コイツうざいから泣かしてやろう」 と、 

ワンワンワンワン・・・   そろそろ口輪の出番かな。(笑)

そうそう、ゲンちゃんテンちゃんって言うようになったんですよ

シンタ君よ〜く頑張りました。 もっともっと強くなぁれ!!



テンテン: 「もう兄ちゃんは・・・まだまだ赤ちゃんで可愛いのに」
       「なに競ってんの 子供やね」

 みたいな感じです。(笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。