ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

さくら!

今朝は曇り、午後からは雨。

以前見つけた桜の名所の公園に行っとかなくっちゃ!



曇ってたので綺麗には撮れませんでしたが・・・

公園の入り口に到着です。 6時前かな。





ウォーキングやお散歩の方もいらっしゃいました。 ハヤッ!



あらあら、さっそくテンテンったら・・・・(笑)



それでは記念撮影を!



今年もなんとか花見気分を味わう事が出来たゲンテン&母さんです。

えっ、花よりダンゴって そりゃぁそうでしょうけど・・・

母さんは見に行きたかったんです。  今朝の散歩に感謝です。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。