ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

無事でした!

土曜日から1泊ですが淡路のお家に行って来ました。

13日の地震の時は神戸に居たので大丈夫だったゲンテン一家ですが、

淡路島ではかなり被害が出た模様。心からお見舞い申し上げます。

ボロ屋ですが被害はなかったようです。(´▽`) ホッ

ただ軽い置物はいくつか床に落ちていました。

揺れが南北だったので壊れた物は無かったのですが、もし

東西に揺れていたらランプやペンダントライト等は間違いなく割れていたと思います。



 「なに? おデブさんだって?」



 「ボクも最近ちょっと太り気味・・」 (^^ゞ

今回は家の様子を見に来ただけなので翌日の午前中に淡路を後にしました。

一安心です。 ゲンも土曜日20日で八歳になりました。お誕生会は帰ってからということで!



 「う〜っ、海が眩いぜ!」

って、波打ち際まで行くのが怖いだけ (笑)

その頃テンテンは?



走ってます、走ってます

すご〜い筋肉!!それとも脂肪?? (笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。