ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

ゲン八歳になりました!

4月20日 ゲン兄満八歳になりました

 テンテン: 「兄ちゃんお誕生日おめでとうございます」



バースデーケーキと思ったのですが、ちょっとお太り気味のゲンテン。

今年は小さなシュークリームと音の鳴るオモチャで 



それでも大喜びのゲンテンでございます  おめでとう!



音の鳴る壊れやすい(壊しやすい)オモチャには目がないゲン兄!

目が点!(笑) さっそく・・・・



数秒で鳴らなくなり、穴が開いてしまいました。

その頃テンテン姫は?



シュークリームをスッポリ口に入れたまま固まってました。 m(_ _)m

そんなに小さなお口だったかしら?

父さんに小さくちぎって食べさせてもらってるお上品な姫でございます。(笑)

まぁ、そんなこんなで8歳の誕生日も無事に迎える事の出来たゲン。

よかったね! おめでとう!


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。