ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

散歩が楽しい季節です!

毎朝5時に起こされますが、最近は外もすっかり明るくなってます。



5時半には公園に到着!生活リズムはしっかりお年寄り。年寄りですが(^^ゞ



クンクン隊ゲンテン今朝も春の匂いを満喫しておられます。(笑)



先日モッコウバラの小さな苗を地植えにしました。

大きくなってくれるかな?大きく育ってほしいな!!

引っ越した時に植え替えた白いモッコウバラ、大きくなってるのに
今年は蕾がついてない・・・?? 肥料が足りない??
もっと勉強しなくっちゃ・・・(^^ゞ


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。