ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

慰霊塔

とっても清々しい朝、いつもの公園だけではもったいないような気がして・・・
もうちょっと足を延ばすことに!



5分程歩いた所にも公園がありました。そこには・・・

昭和13年阪神大水害の慰霊塔が!

ゲンテン母の生まれる前ですが、激甚な被害をもたらした水害だったそうで

その3年後昭和16年に建立されたそうです。

そして57年後には阪神淡路大震災が・・・・。

  −黙祷ー



慰霊塔の前には小さなグラウンドが! 5:30a.m. だーれもいません!

ちょっと失礼します。とリードを放すと走る走る!





テンテン弾丸走り炸裂!! 体が勝手に反応するのかテンション上がりまくり

お蔭様で今朝の散歩でテンテン 3回 ゲン 2回 (笑)

お空はスッキリお腹もスッキリ!(笑) 早く来てよかったね

さぁ、慰霊塔の前で 



あれっ、どこ見てんの?



ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。