ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

サマータイムです。

ゲン兄、サマータイム開始です。 といっても大分前から始まってますけど。

4時半起床、8時就寝。 (笑)



まだ6時前ですがこの日差し・・・・ ゲンのサマータイムのお蔭で汗だくになる前に帰りま〜す!

この時間帯なら少々歩いてもハァハァしない2ワンズ! 家に帰っても、



涼しい顔のお二人さん! 食欲も旺盛! ヨシヨシ。 (^○^)

バラ苗がもう一つ増えました。



テラコッタ 別名 (チョコレートプリンス) 写真では赤く見えますが、れんが色というか

シックなアンティーク風のバラです。上手に育てられるかな??ちょっと不安 (笑)


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。