ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

降りましたねぇ・・(T_T)

昨日も今日も降ったり止んだり。

降りだすといきなり滝のような雨が 

昨日の夕方散歩は大変でした。

朝も小雨が降っていたので用足し散歩のみ。夕方は雨が上がっていたので

今のうち〜とばかりにゲンテン両方連れて出かけたところ・・・

後2分程で家に到着、なのにその時バケツをひっくり返したような雨が (T_T)

走っても無駄でした・・・ 母さん玄関で服を脱ぎ(笑) みんなでお風呂場へ直行!

綺麗になったゲンテンですが、疲れました〜



運動不足で退屈なのかずっと外を覗いてるテンテン。



 「だれも通りません、つまんないです〜兄ちゃん遊んで」



 「いや〜」  (笑)

我が家のミニトマトが色づいてきました



今晩食〜べよ!


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。