ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテンと散歩!

今朝の散歩でゲン兄の出番はありません

我が儘ゲンくん今朝はロング散歩の気分じゃなかったみたいで、用足しを済ませると帰るコール

道路にへたり込んで動きません。強硬手段です!たぶん腹ペコ 

お散歩大好きなテンテンが納得するはずもなく、

ゲンだけ連れて帰りテンテンともう一度お散歩に!

家から山側に数分歩くと以前にも行ったお地蔵さんがたくさん祭ってあるお寺があります。

今朝は階段を上まで登り本堂まで行って来ました!



あ〜しんど。



ここまで来ると神戸市内が一望できます

テンテン 納得していただけたようです。



 「お地蔵さんバイバイ」 (´∀`*)ノ



そして、ニャンコさんも 「バイニャン」 (´∀`*)ノ

一生懸命階段を上がった甲斐あって、今朝はこんなに綺麗な日の出を見ることが出来ました。



ありがとね、テンテン


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ


看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。