ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン捻挫??

1年半ほど前ソファーから落下し右後ろ足を負傷したテンテン。
今回は朝散歩で走った後、左後ろ足負傷・・・・( ;∀;)



 テンテン: 「痛いですぅ。もう歩けません、母さん抱っこですぅ」
と仰ってます。
前回はびっくりして直にお医者さんに走りましたが
骨に異常もなくしばらく様子見との事でした。
今回も今のところ腫れもなく食欲も旺盛なので今日はそっとしておく事に。(´ω`)‥
と〜っても甘えん坊になってます・・・・。



 ゲン:「そんなひっしに走るからや・・・ボクはどっこも痛くないもん」 (´ε` )

薄情な兄ちゃんです。


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。