ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

もうちょっとかな!

やっぱりその日の夕方お医者様に行って来ました。(´ε`;)
痛み止めの注射とお薬を2日分もらってきました。



テンテン: 「まだちょっと痛いけど、大丈夫かも!」

な、感じです。

昨日、今日とロングの朝散歩はゲンと母さんとで行って来ました。
テンテンは父さんとご近所散歩!半分ダッコで。♪〜(´ε` )
ゲン兄寂しがるかなぁと思いましたが・・・・



ゲン: 「ボクは平気!寂しくないよ〜ん」

そうなんです・・・散歩嫌いのはずなのに歩く歩く何処までも・・(笑)

長男はホント我が儘! テンちゃん早く一緒にお散歩しようね


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。