ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

看板犬しました!



昨日、久々に事務所勤務だったゲンテン。 看板犬業務遂行です????



仲良くお尻をくっつけて外の様子を伺うゲンテンですが、



ドアが開けられるとワンワン うるさ〜い
やっぱりこの日もオジャマムシ・・・・( ´゚д゚`)



テンテン捻挫?から4日経ったこの日もまだ痛そうなので帰りにお医者さんへGo
レントゲンを撮ってもらいましたが骨には全く異常なし!!
靭帯を痛めていたとしたらレントゲンでは分かり難いらしくもう少し様子見になりました。
食欲だけは旺盛なのでこの間散歩を控えた分100gの体重増加 ( ;∀;)
テンテ〜ン、安静にしてる分ダイエット!!なんて無理だよね・・・


ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ

看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。