ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

テンテン無事帰宅!

大きな手術を終えたテンテンですが昨晩無事帰って来ました。



痛くて怖くて淋しくて不安いっぱいだったテンテンです。
帰りの車の中でやっと(´▽`) ホッとしたのか抱っこしてる母さんのお膝の上に
大量のおもらしをしてくれました・・・。いいよいいよ我慢してたんだ。いっぱい出てよかった!
入院中の様子は看護師さんがお手紙に書いてくれていました。
翌朝からの食事は一口も食べなかったそうです(涙) 不安だったんでしょうね・・・
以前ゲンが入院したときは食べっぷりのよさに看護師さんもびっくりするほどでしたが(笑)
でも、家に帰ってからの晩ご飯はあっという間に完食してくれました。
夜寝る時には小さ目のケージに湯たんぽを入れてあげるとそこでおとなしく寝てくれていましたが、
夜中にエリザベスカラーのパタパタ当たる音に目が覚めるとちょこんと座ってこっちを見てるテンテンが、
あっ、オシッコかなと思いシートの上に座らせると大量にしてくれました。(-。-)フゥ 安心です!



今朝のテンテンです。 昨晩と比べるとなんとなく目力が
ケージ生活はまだまだ続きますが頑張ろう!テンテン

ゲン兄も気になるようです(・_・?) 



 「早くいっしょにお散歩行こうぜ!」

ペットと暮らす家づくり、自然素材を使った内装は神戸のデザインリフォーム、クラシストへ
看板犬ゲンテンのいるクラシストではワンちゃんにやさしい自然素材を使ったお家のリフォーム事例を紹介しています。