ゲンとテンの成長日記

JRT ゲン&テンテンの日常

先週の土曜日は

晴天だった先週の土曜日は淡路島で過ごしたゲンテン兄妹!




テンテン飛んでます!(笑)
午前中のお散歩は嘉兵衛さんの公園に!



午後からのお散歩は食い気一筋のゲン兄は父さんとご近所周り、
お外大好きテンテンは母さんとロング散歩に!



早く早くと初めての道をどんどん歩いて行く探検家テンテン!(笑)
山道を少し歩いた後、海側に向って15分程歩くとそこには



もう海が!
テンテン海が大好きなのか引っ張る引っ張る (-。-)フゥ 
あっという間に波打ち際まで連れて行かれ・・・



飛び込んで行きそうに (゚д゚)!
ちょっとちょっと水遊びはもうちょっと暖かくなってからにしようよ



名残惜しそうなテンテンでしたが今度は母さんが引っ張って連れて帰りました。(´▽`)
何度も何度も振り返るテンテン、今度は泳いでみる

家に帰ると玄関先でじっと待ってる食いしん坊ゲン。
一緒に行けばよかったのに・・・